ANA特典航空券とニューヨーク旅行情報ブログ🗽

ANA特典航空券とニューヨーク旅行情報ブログ

モッピー(moppy)にて『史上最強交換率キャンペーン』今だけはJALマイルもたくさん貯めれる??

こんにちわ♬チャックバスです!!

 

私達陸マイラーは一般的にマイルを貯めやすいANAマイルを貯めます!

簡単にソラチカルートを紹介すると💡

 

f:id:Chuckbassnewyork:20170913134307j:plain

ハピタスポイント 10000ポイント

ドットマネー   10000ポイント

メトロポイント  10000ポイント

ANAマイル   9000マイル

 

これが王道中の王道ですね!

 

みなさん、このルートを通ってANAマイルを貯めています!

 

f:id:Chuckbassnewyork:20170913134105p:plain

一方、JALマイルはANAマイルほど貯める事が難しく、マイルを貯めるならANAみたいな風潮さえありました!!

 

一応、ルートを再確認すると

 

ハピタス      10000ポイント

ドットーマネー   10000ポイント

Tポイント     10000ポイント

JALマイル     5000ポイント

 

これがJALマイルのルートです!

これ以上に交換率の良いルートはありませんでした。

なので、10000ポイントは半分になってしまいます。

なので、陸マイラーの方はみなさん、交換率の良いANAマイルを中心に利用しているんですね。

 

 

しかーーーーーし!!

 

ただいまモッピー(moppy)というポイントサイトにて、JALマイルの史上最高交換率のキャンペーンをやっています!

 

もし私からの紹介で入会でしていただける方は↓こちらからお願いします!

もちろんモッピー(moppy)とググって入会していただいてもOKです!

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

f:id:Chuckbassnewyork:20170913134445j:plain

 

この交換率は今までもこれまでもありませんでしたし、11月末日で終了となります!今がチャンスです!

 

私はANAマイルを極めるまではJALマイルに手を出しません。

 

しかし!!

 

お読み頂いている陸マイラーの方でも。

 

実はJALが好き。

JALのビジネスクラス、ファーストクラスも乗ってみたい。

ANAとJALを全てを比較してみたいなど。

持たれている方もいるかと思い、ブログに書きました。

 

先ほど、紹介したJALマイルのルートの交換率が大体50%ですね!

 

今、キャンペーンを行ってるキャンペーンを利用すると82%になります!

 

82%!!!!

 

ANAマイルのソラチカルートが90%です!

 

ほとんど変わらない交換率となっています!!

 

私も始めようかな!?(独り言)

 

JALマイラーは完全にモッピー(moppy)1択になっと思います。

 

こればっかりは仕方ないですね。他のポイントサイトではありえませんからね。

 

今からJALマイラーにっていう人も、足がかりになるのではないでしょうか?

 

@ 期間 11月末日まで

 

@ レート50%でJALマイルに交換できます

 

@ 1000PT=500マイル

 

@ 3000PT=1500マイル

 

@ 6000PT=3000マイル

 

@ 12000PT=6000マイル

 

となります。

 

あれ?

 

( ´・д・)50%じゃね??

 

待ってください♬

 

12000PTを交換した場合、スペシャルスカイボーナス4700PTをポイントバックされます!!

 

要するに1度に12000PT交換を常に念頭に入れます!

 

JALマイルに交換後に1週間程度に4700PTが加算されます!

 

これが82%のカラクリです♬

 

注意事項があります!

 

1日に交換が1度のみ可能です!

24時間経つとまた交換が可能になります!

 

このポイントバックを受けるには、月に1回、対象広告の利用(確定せずに、予定反映でもOK)が条件となります。

 

12000PT−4700=7300PT

 

7300PT=6000マイルに交換可能になります。

 

6000マイル➗7300PT=0.82.....=82%です!!

 

どうでしょうか!?

 

この交換率!?

 

すごくないですか?

 

50%→82%

 

今までのJALマイルの交換率からは考えられないくらいの数字ですね!

11月末日までが残念でなりません。

期間限定でなければ、陸マイラーが分散されて特典航空券の競争率が下がるというのも考えられるのに。。

 

キャッシュバック条件を間違いないようにしてくださいね!

 

対象案件について

 

案件が変わることもあるそうですので、よく確認して利用してください!

 

案件はFX、クレジットカード、FXなど、陸マイラー御用達の案件ばかりですね♬モッピー(moppy)さん側も陸マイラーが殺到することがわかっていると思いますね♬

 

利用案件が期間がギリギリになって対象外になってしまったら?

 

最悪、ANAマイルに移行しましょう!

広告利用も条件に入っていますので、時間的な問題でそうなった時はANAへ切り替えでいきましょう!!

 

いかがだったでしょうか??

 

私のトップにも書かれいる通り、私はANAマイルをまず極めます!

 

しかし、読者の方の中にはもしかして?

 

と思いまして今回記事にさせていただきました♬

 

今回のブログは以上となります!

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

読者になっていただけると私のモチベーションがぐぅーーーーーーっと上がりますので登録お願いします!

 


ニューヨーク旅行、番外編!!ナイトクルーズ1時間の紹介(。◕ ∀ ◕。)

youtubeにて初めてのニューヨーク旅行をテーマに動画を配信しておりますのでよかったら見て下さい🎵