ANA特典航空券とニューヨーク旅行情報ブログ🗽

ANA特典航空券とニューヨーク旅行情報ブログ

一足遅かった。。。高額案件であるFX開設がポイント減少について。

こんばんわ。チャックバスです♬

 

今日から昨日から3連休ですね!こういう時はパーっと温泉でも行きたいですね♬激混み覚悟でw

それも連休でしか味わえない連休を満喫してる感でもあります。

 

今日は高額案件であるFX口座開設+取引で1撃1万マイル超えだったFX案件について話して行きたいと思います。

 

100%個人的意見です。ご了承ください。

 

10月8日にお昼くらいちょびリッチをたまたま見てこの噂が現実になったという感じでした。

 

マイルを貯める生活をしている方のプロブロガー(ブログで収益を得ている方)の記事で目にしたのが今月初めでした。

 

私がマイルを貯める生活を始めたのが1年と数ヶ月前、そんなにガチでっていうわけではなくポイントサイトの案件をこなすのが胡散臭いなぁと思いながらだったのでスローペースでした。

その頃から、ポイント高額案件に常にいるのはFX、クレジットカード発行、保険無料相談でした。

ですので、この記事を見たとき正直あり得ないだろうなぁと思っていました。

 

しかし、今現在FX案件の特に高額であるDMMFX、外為ジャパン、SBIトレードは1万ポイント以下です。

しかもDMMFXに至っては常にハピタスで18000。ちょびリッチ30000。など高額中の高額だったわけです。

 

ちなみにハピタス18000はこれだけでソラチカルートで16200マイルですよ?

 

すごくないですか?

ポイント付与条件はFX口座開設+5万以上の入金+1回の取引でこのマイルが手に入ったわけです。

 

10月8日、今さっき調べました。

 

f:id:Chuckbassnewyork:20171008222425p:plain

DMMFX

 

f:id:Chuckbassnewyork:20171008222446p:plain

外為ジャパン

f:id:Chuckbassnewyork:20171008222611p:plain

SBIFXトレード

やばくないですか?

 

こんなに一気にポイント下げますか??っていうくらい下がっていますね。

 

ちなみにこの前の日曜日に友人がマイルを貯める生活を始めたいと言ってハピタスでDMMFX案件を利用した時は18000ポイントでした。


いちよーSBIFXトレードだけまだ9072円案件が私は利用したことがないバリューポイントクラブでまだあります。

 

ではどうするか??

 

完全に個人的意見です。

 

ポイントサイトのポイントは正直戻るかわかりませんが数年高額案件としてあったFX案件ですので、様子見的な観点だと私は思っています。

 

なぜならポイントサイトの広告の1つとしてFX案件を出していて、マイルを貯める生活をしている方は必ずと言っていいほどFX案件は手を出します。

そのFX案件がどうしてこのタイミングで下げるのか?

要するにポイントサイトのFX口座開設利用する人がたくさんいるからポイントを下げようと考えるにはちょっと遅い気がします。

 

なので、近いうちにやろうと思っていた矢先でポイントが下がってしまった貴方。

 

今はしばらく待ちましょう‼︎

 

もしこのままのポイントが維持されたら、いつかのあの日に利用すればいいだけであって、もしまた高額案件となったらその時利用すればいいだけの話です!

 

FX案件はマイナンバー登録を始めた時から人生で2回目の利用が100%できなくなったからです。

 

人生に1度しか利用できないので、18000ポイントもらえるのと4、5000ポイントもらうのは話がだいぶ変わってきます。

 

ひとまず待機して高額案件になるのを待ちましょう‼︎

ならなかったらその時に利用すればいいですね♬

 

いかがだったでしょうか?

 

3代高額案件のFX会社の話でしたがその他のFX案件も下がり出しています。(若干残っている会社もあります)

 

焦って利用してまた高額案件になったら後悔待ったなしですからね!

 

それにしても高額案件だった物がポイント数減少は本当に悲しい限りですね。

ポイントサイトを友人にオススメするNO.1だったのがFX案件でしたからね。

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

今回のブログは以上となります!

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

 


ニューヨーク旅行、番外編!!ナイトクルーズ1時間の紹介(。◕ ∀ ◕。)

 

 

読者になって頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

関連記事

 

 

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

 

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

 

chuckbassnewyork.hatenablog.com