ANA特典航空券とニューヨーク旅行情報ブログ🗽

ANA特典航空券とニューヨーク旅行情報ブログ

「報告」ちょびリッチのモニター案件、今回はお高めのお店で値段にびっくりw

こんばんわ♬チャックバスです♬

3連休楽しんでますか?

特典航空券は除外日があってお盆等は利用できませんが、こういう3連休に有給をつなげてどこか行きたいところですね♬

 

今回利用したのがこちら魚屋一丁٩(●˙˙●)۶

f:id:Chuckbassnewyork:20171008232424j:plain

 

上限ポイントは申し分ない20000ポイントですが、飲食代金の30%って事でもう1歩欲しいところです。

 

今回のモニター案件ではそこまで細かいチェックはありませんでした。

特に細かいチェックが必要なのは💡

 

輝いている定員さんの名前を控える。

お手洗いをチェックする。

 

でした。

あとは普通に利用していれば答えられる設問ばかりでした。

 

注意です!

モニター案件では実際にあった設問で💡

 

Aを注文してテーブルまでに来るまでの時間を分と秒で測る。

 

本当にこういうガチな設問もありますので、事前アンケートとチェック必須項目は必ず目を通しましょう!

 

ちゃんと見ないと私のように💡

f:id:Chuckbassnewyork:20170929213256p:plain

承認してもらえず却下されました。

 

こうなります。w

こうならないように注意してください♬

 

この時の傷心感と言ったらありません。

 

今回、私は飲みに行くことが決まり適当に探して今回のお店を見つけましたが、見つけたお店が結構お値段がいいお店でした。w

 

なので会計額はなんと2人で‼︎

 

なんと‼︎

 

16000円でした〜〜。

 

高い〜。

 

まじ高い〜。

 

いつも行く焼肉で好き放題食べて飲んでもこんなに行きません。w

 

モニター案件で行くお店がどのくらいの価格帯なのかも事前調べが必ず必要です。w

 

私のようにならないように注意しましょう♬

 

たまたま今回、同行したのが上司だったので私は3000円ほどしか出させていただけませんでしたが、普通に2人の利用で16000円は笑えません。

 

1人8000円ですからね。w

 

そして今回の利用額がざっくり16000円です。

 

取得ポイント数は💡

 

f:id:Chuckbassnewyork:20171008234634p:plain

 

9572ポイント取得となりました♬

 

これをソラチカルートでANAマイルにすると👀

 

f:id:Chuckbassnewyork:20171008235038p:plain

 

4050マイルとなりましたね♬

 

いかがだったでしょうか?

 

今回利用金額が16000円でマイルが4050マイルです。

 

飲みに行ってマイルが貯まるのは本当にやめられませんね♬

 

今現在、私が利用したモニター案件では土間土間がナンバーワン案件でした!

 

f:id:Chuckbassnewyork:20170923230307j:plain

8500円の利用で4500マイル獲得でしたからね♬(。◕ ∀ ◕。)

 

やはり上限数と%の値がすごいですね♬

モニター案件を探す場合、土間土間があったら検討に入れてください♬

 

2名利用で8500円、貯まるマイルが4500マイル‼︎

友人などの飲み会で利用したら4250円の支払いで済みます!

 

衝撃な利率の良さですよね♬(。◕ ∀ ◕。)

 

このブログでモニター案件を紹介していますが土間土間を超えられる案件は今のところないですね♬

 

1点だけ注意が必要です‼︎

 

利用するお店、場所によってポイント上限と付与ポイントパーセントは違いがあります。事前によく確認しましょう‼︎

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます! 

今回のブログは以上となります! 

(。◕ ∀ ◕。)im chuck bass!!

 

読者になって頂くと私のモチベーションがぐぅーーーーーーーっと上がりますので登録よろしくお願いします!

 


ニューヨーク旅行、番外編!!ナイトクルーズ1時間の紹介(。◕ ∀ ◕。)

 

 

 

関連記事

 

chuckbassnewyork.hatenablog.com

  

chuckbassnewyork.hatenablog.com

 

 

chuckbassnewyork.hatenablog.com